エロ漫画、勉強、読書

エロ漫画と勉強と読書

マンガ日記

『変女』明らかにさまよっているように見える。

ナナとカオルも大丈夫か、NTRとかやめて欲しいな

 

ダンジョン飯も消化回って感じだった。

ひなまつり、いまいち。ヒナ回はあまりおもしろくないな……

ヒナは新田や他の女の子と絡んだりすると面白いんだけど、知らない担任と絡んでも面白くない(しかもどこかで見たようなキャラだ)

 

十把一絡げの捨てキャラと絡むよりも、少数のメインキャラの間で回してほしいなぁ。

 

 

快楽天」2016年6月号

藤先生は絵は上手いのに話のせいで抜けない。なんか中途半端に女向けな感じ。過去の作品読む限り、まだギリイケるラインですけど、この人たぶんハーレムモノ苦手なんだろうなぁというイメージ。

一番僕が残念だと思うのは、絵はいいのに話が残念な作家さんなんですよねー

 

そもそもが僕は快楽天に向いないのかもしれない。

ハーレムのイチャラブ好きなんですけども、少なくないっすか? 僕は痴女みたいなのが基本的に嫌いなんですよ。誰にでも股開くキャラじゃ好きになれないんですね。

なんか1ミリ押したら10メートルぐらい後ろのベッドに吹っ飛んで股開くような女じゃなくて、もう少し恥じらいが欲しいんですよ。

レイプモノもちょっと可哀想に思えてしまうたちなんで、やめて欲しいですね。できるなら面白い理由とかがあればいいんですけども。

 

あとボクはケツが好きなんでね、ケツデカいと尚良し。快楽天ビーストで「つかこ」先生が去年描いてましたけど、あれくらいが最高です。つかこ先生はハーレム描かないんですけどね。基本イチャラブなんで。ホムクル最高です。