エロ漫画、勉強、読書

エロ漫画と勉強と読書

僕が子供の頃嫌いだったアニメをまとめる

僕が子供の頃嫌いだったアニメをまとめる

 

ツヨシしっかりしなさい

男がショボいから嫌い。理不尽な上に、主人公もろくに反論しないので嫌いだった。

 

無責任艦長タイラー

大して頑張ってもいないのにトントン上手くいくし、

何考えてるかも分からないので感情移入できない。

 

ダッシュ勝平

これも何考えてるか分からなすぎる上、大した努力もなく成功するので嫌いだった。

 

 

なんか急に思い出したのでちょっとまとめた。

今もあまり変わってないですね。

エロ漫画でも男も女も「何考えているか分からない」ってのは嫌いですね。

そんな痴女この世にいるかよって痴女のエロ漫画もどうなんすか。

 

急にエロ漫画の話になってきましたけども。