エロ漫画、勉強、読書

エロ漫画と勉強と読書

Comic ExE 01にて、桂井よしあき先生が連載……!

いやぁ素晴らしいです。これはオススメ。ハーレムイチャラブどエロ漫画です。

MEGMEE先生も日吉ハナ先生もいて、たかやki先生もいますね。いやぁいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

How much weight  did you put on?

どれくらい太った?

 

put on っていうと着るしか思いつかなかったけど、増えるって意味もあるんだね。

increaseよりも、なんか肉が増える、新たに「肉を着こむ」みたいなイメージか。

しかもこれ多義語なんだよな。10個以上異なる意味があるのはやめて欲しい。

 

So you two are behind this?

君ら二人が黒幕か?

 

Go ahead get on!

のってごらん!

文脈次第だけども。

 

That's totally unrelated!

全然関係ないです!

 

I'm telling you, I didn't put on any weight!

だから太ったとかじゃなくてですね!

 

anyね。否定文を強める時の頻出ね。

I'm telling you は、日本語だと表現難しいね

だからねー、言っておくけど、みたいな、「ウソや建前とかじゃなくてズバッと本音で言うと」

みたいな感じか?

 

(ちょうど無料体験のチケットをもらったんで)

So I figured we'd take advantage and try to better ourselves as woman

せっかくなんでちょっといいオンナになっとこうかと思いまして

figuredが難しいな……たぶん、思いましたぐらいの感覚なんだろう。

take advantageは、これを利用して

We wouldは、これから我々は何かしようとするときに使うんだろう。たぶん

(苦手なんですよwould……)

 

 

このチャンスをいかしたいということです

We'd like to take advantage of that.

 

うーん。

 

 

 

Yeah, we can't let it go to waste.

うん、なっとくべき。