エロ漫画、勉強、読書

エロ漫画と勉強と読書

死にたい……ここ最近で一番特に死にたい。

今まで色々死にたいと思ったことはあるが、個々最近で一番死にたい。

今までなんだかんだで否定してきたが、さすがに今日は悲しい。

どうすればいいんだろう。

しがみついてでも生きていたいのに、死にたくないのに、体は自由に動かない。まるで固まったような感じ。

 

 

兄は俺よりずっといい暮らしをして、いい生活をしている。俺は何もない。

実行力がなく口だけ、頭だけ。どうしても体が動かない。どうしてだろう。

どうしてか。それは俺には何もないから。何もないんだ。俺には才能も交渉能力もない。自信も、性格の良さも、口だけで、世話になって、動けない。

 

死にたい。早く死にたい。ここまではっきり思えるのはなかなかない。

 

なんで俺だけ上手く行かないんだろうか。これからってときに、すでに遅くて、

誰からも

 

情けない……情けなくて体が重い。どうすればいいかまったく分からなくて、何もかもが怖い。

死にたい死にたい死にたい……